ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011 ASIA GRAND PRIX in HARAZURU その後島根
京都から福岡まで8時間 車をとばして行ってきました!


優斗が前日から咳をしだしたので 小児科にいって薬をもらっていたんだけど・・・

初日から39度を超える高熱がでまして・・・ 病院いったり・・・

どうなるかと思ったけど何とか無事に何事も終わってよかった。

なんか私、時々思うけど 犬優先にすることがある。 

犬とのどっぷり生活に優斗が加わった感じの我が家、休日は勿論犬の日だし今回の遠征も

体調が抜群でもないのにつれてった。

勿論車中泊だし、一日中外か車で過ごすことになる。

母親として辞めるべきだったのか? 残るべきだったのか? そこいらの母親ならどうしはるんやろ?

帰って来て、いろいろと考えた。

反省もしたけど・・・ でもぉー優斗も小さい頃から逞しく育ってくれてるし、

親のお付き合いでこういう生活もありなのかな?とも思うバカ親です。




さぁて、メインのアジリティーは。

今日にクリンランして一席をもらえれば ファイナル権をもらえる。 んやけど・・・

初日の結果はダメダメでした^^;

私達が優斗の病院へ行っている間に 一緒に行っていたお友達の家の2頭がこの日にファイナル権をゲットしてた!!

すげー!!!!!!!!!!!!

って思いながら ファイナル一緒にはしりたいなぁ って気持ちが倍増!

それでも走り内容をみると「今年はファイナル走れる気せーへんなー」とかケイジ君と話してた。


翌日のセミファイナルの始まり。

セミファイナルは あと一歩でファイナル権やのにーって人がCR(クリンラン)出来ればファイナルを走れる。

しかし、コースが難しいのが セミファイナル。

DSC_0406.jpg


シャルルは残念ながら1ミスで 終了。

よそ見はあったけど シャルルにしては上出来(笑)


その後 はなちゃんがCRしたのをみて、ケイジ君あつくなる。

そしてチップ!
DSC_0505.jpg


丁寧なハンドリングと程よいスピード&上機嫌で見事CR!

その次の出走で圭太もCRしてのっかってきた!!

こりゃー最近の感情ではなかなかな無いほど興奮した(爆)

滑り込みで今年もなんとか お友達と一緒にファイナルの舞台に♪

凄くいい走りをしたので ファイナルの舞台でも出走は最後から3番目という事(^m^ )

DSC_0498.jpg

しかし、大事なファイナルの舞台で チップの充電が切れるという結果に

残念で悔やみきれませんが(笑)

なかなか、気落ちしない子だけど 疲れと緊張とでグダグダでした(笑)

終盤に入り 会場が盛上るところで一気に盛り下げたペア(爆)

あぁー本当にアメリカがどうのこうのよりも・・・

トップクラスの子達とタイム勝負でどこまでチップが食いついて行けるのか みてみたかったなぁ~。

ケイジ君は攻める気満々やったけど チップはそうでなかった様ですw


帰りは 予定通り島根に立ち寄ったよー!

会場から4時間でついた! ぶっ通しで帰ることを思ったら楽。
DSC_0075.jpg

お父さんがピカピカに磨き上げてくれた部屋で夜は遠慮なく焼肉して(笑)

次の日は必要以上にゆーーくり過ごしたら充電満タン(^m^ )

002.jpg

後ろ足の悪い ミルのマッサージは愛情こめて♪
003.jpg


この遠征の洗濯物はお母さんにぜーんぶしてもらって、ドロドロのスパイクやら物も洗っておいた。
004.jpg

なんてのどかなんやろーw

ここなら、アジリティーフィールド何個もつくれるよ(爆)

この日の夜に京都へ出発、4時間で着いて速攻ねたよ(=^_^=)

全てお母さんにやってもらったから、次の日も楽やったー。 

4時間で行けるなら またいこっ(笑)



copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
