ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月トギ-ズパーク2Days
土曜日曜と2日間の競技会。2Day出るのは我が家は珍しいです・・・。
月末の2Daysは大出費で(-_-)おにぎり、パン、お茶すべて持参(=^_^=)
それでも 痛い痛い・・・。

週末は寒くなると言われてたので 優斗と留守番も考えましたが・・・。
やっぱり 行ってまうんです 私。 はい、だめおかぁーです。 
子供は外で遊べ! ということで(爆)

現地は雪が残り水溜りも凍ってました。
cats20110-1-29-1.jpg
 
寒かったけれど まぁ日も出たりして過ごせる程度で優斗も外にでて観戦できたよ。
お昼寝中の車の中はぽかぽかな位でした♪

ただ、2日目はありえない位の寒さで・・・ 皆ほとんど車中で過ごし、椅子と机だけが寒そうに
風にふかれている光景が多かった(笑)
cats2011-1-29-2.jpg



さー肝心の競技会 結果報告。

1日目
トミー 【JP1】バー落下3 完走。
 フロントに入ったことによりのバー落下。1本落として次々に落としまくった(笑)
 しかし フロントに入った事により 自然にスラロームへ誘導することが出来た!


チップ 【JP3】失敗1 拒絶2 完走。
 2番ハードルの拒絶・・・。 雑!
 苦手な角度のスラのエントリー・・・この間スクールで練習したのに・・・出来なかった(-_-)残念。
 最後にはタイヤに激突・・・。拒絶。 なんだこりゃ(笑)


シャルル【JP3】失格。
 シャルルお得意の 全く気にしないで後をとる行為・・・ 逆トンネルで失格。


トミー 【AG1】バー落下1 完走 3席
 1本目をおとしたが その後はいい走りをしていたとおもう。
 Aフレームの下りが遅いのが最近気になる・・・ なにか迷ってる?


チップ 【AG3】失格。
 リアのタイミングが悪く拒絶させて、そのまま次のハウスにIN! 失格。


シャルル【AG3】失格。
 コースミス。(-_-)


2日目

トミー【JP1】失敗2拒絶1 完走。
 バー落下させたバーをもう一度飛ばすときに「無い!」って感じで拒絶。
 スラがいつもの様に1本目から3本目に抜けてしまい・・・。

トミー【AG1】CR 1席
 タッチの意識もありスムーズにいけたとおもうけど、Aフレの下りがおそい・・・。
 なんかプレッシャーでも?
 AGはバーの数が少ないしタッチ障害で一度止める感じになるのでJPよりもしっかりと走ってくれます。
 トミーが自力で勝ち取った1席のメダル! 磨いて飾っておこうと思います(笑)




チップ【AG3】CR 2席
 一度通ったトンネルを逆走しそうになったけど 丁寧すぎるハンドリングでカバー(笑)
 昨日の失敗をふまえて今日は超超超丁寧やん!
後半スピードにのってきたものの あぶなげなシーソー・・何度みても笑ってしまう。
 本犬は結構我慢してるんですけどね(笑)
 ファイナル権かかってましたが・・・ 2席に終わりました。 くっそー!!!



シャルル【AG3】CR
 こちらは程よい丁寧さで引っ張ろうとするが、シャル君のスピードが伸びず。
 何度もAフレに登ろうと 行きますが呼び戻されさらにダウン(笑)
 最後のハウス辺りから調子の良いスピードを出し Aフレもようやく登れて CR!




サムーィ競技会とサムーィ結果の1日目でしたが 2日目にCR出来て後味よい感じになって良かった。
皆にも 良かったねえー2日目は! と言われたはりました。

さー2月は競技会がないので、次回は3月になります。
それまでに チップシャルルの出来ることをしっかり伸ばし
トミーは2度を走れる力をつけられるか?謎ですが 頑張ります(=^_^=)
 

今回もお世話になった方々ありがとうございました! 
0102011-2-30-3.jpg
 

copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
