ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出来るよ!
10-7-25-1.jpg

こんな感じでお尻がずれてくるようになって(笑)
ついこの間Sサイズに変えたのに もうMサイズになりました。
この時期は ひたすら 成長成長ですね。


10-7-25-2.jpg

出来るようになった事も沢山増えました。

首がすわってないのに 抱っこ紐に上手に乗れるようになったよ!

機嫌のいい時はバウンザーで遊べるようになったよ!

トミーのウザイ愛情表現・・ 嫌なときは イヤーっと手で押し返せるようになったよ!
でもね、トミーは喜んでその手をなめてくるさ(笑)


他にもいろいろ。

オムツでう○ちした後 気持ちわるーい! って泣けるようになった!

オシッコ飛ばしがさらに上手くなった!( ̄‥ ̄)

苦手な哺乳瓶で 麦茶が飲めるようになった!
(ほうじ茶は苦手みたい。)

ゲップも上手になったよ!

何かをジーッと見つめるようになった!
(まだ見えてはいないようだけど。)

最長3時間しか寝れなかったのが 夜は4,5時間いっきに眠れるようになった!

昼間はやっぱり眠りが浅いけど 一緒に添い寝で寝ると長時間眠れる事がわかった!
かあちゃんの存在が必要になった?w

今まで泣いたらずーっと泣いてたけど・・
グズグズ泣きながらもベットで一人で眠り込む事ができるようになった!

大体 泣く時間 寝る時間 起きてる時間 リズムが出来てきて 用事がしやすくなった!

かまって欲しい という気持ちがでてきた!

もっともっとあるかなw

育児って大変だなーと思うことが多いけど 今しかない時間だから楽しもうと思います♪


とりあえず 怖いくらい成長してます!
時の流れの速さにびっくり。
まだ優斗にあってない人に 早く見せたい気持ちでいっぱいです(=^_^=)




copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
