ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JKC ドラゴンハット
ケイジ君一人での2days競技会でした。
「一人でさみしくないの?」 なんて言葉も当てはまらず 十分に楽しんできた模様(-_-)

もう知り合いばかりの関西での競技会・・・
心強いのなんの。 そして気の合う仲間が夜まで一緒だから問題ない。
しかもJKCはバタバタするので あまりゆっくりする時間もないしね☆
夜は有り余った時間を遊ぼうと仲間とゲーセンに行き 遊びまくった結果 
お風呂時間を逃すという お馬鹿な事もあったらしい。

2日間ともお昼は アジリティーのお友達が用意してくれたとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
食べ盛りの仲良し男2人で 絶対結構食ったはず!(汗)
すみませんでしたー!
そしていつもいつも お世話していただき 可愛がってもらってありがとうございます。

競技中も 家で留守番中で結果が気になる私を気遣い またまた仲間からの電話やメール報告。
ケイジ君がそういうのマメじゃないのを知ってか知らずか
なんでもいい、 嬉しかったです♪ ありがとう(=^_^=)

そんないい仲間に恵まれ 緊張も無く リラックスして競技に望めた結果はどうだったのか!?



チップはいつものイケイケ状態で2日間で4走中3走CR  と好成績だったみたいです。
土産もついたようで 2席 3席 5席と初めての色のリボンを持って帰ってきた。
1度のコースなので 特に嫌なところは無かったみたいです。
ビデオをみてると オーバーに出ているところもありましたが チップらしい走りをしてたなぁ~
心配だった事は ドラハは土なので また滑って膝が悲鳴をあげては怖かったので
出走前に少し走らせて足を温めるようお願いしておきました。
「やったよ!」 ってゆってたので やったとは思いますが? まぁ、怪我無く終われたので良かった!



シャルルは散々な結果?でしたね(笑)
競技会では珍しいほどのテンションイケイケでびっくりしました(^m^ ) これは嬉しいことです。
しかし、ドラハとシャルルは昔から相性がわるい。
土がわりと硬い為に DWなどがガタガタゆって バタバタゆれたりします・・・
もちろん今回もそうだったとか(´_`。) 案の定 怖い怖い病でました。 神経質なんですこの子。
あとは 室内で少々暗いトンネル系・・・ 今回はソフトトンネルを全て拒否( ̄ー ̄;
コンペでソフトを避けていたワンの飼い主に 「ソフト練習しいやー!」 なんてゆってたのに・・・
お前らやん(爆)
練習します・・・。




こんな感じで しっかり勉強してきた2日間だったようです。

お世話になった方々ありがとうございました。
お土産も色々と頂きありがとうございました。

またよろしく おねがいします! (^m^ )二ヤリ
スポンサーサイト

copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。