ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うるさいあいつが・・・

21日 午前4時に カンタ君が虹の橋をわたりました(´;ω;`)

 

 

 

【おやすみー】と寝る前まで元気だったのに突然いってしまいました。

 

 

 

庭にうめてやろうと思ったけれど 猫に掘り返されたらわいそうだね・・・

 

 

 

ということになり 初めて小鳥の火葬をしました。

 

 

 

小鳥だというのに しっかりとお骨がのこっていました。

 

 

 

直前まで元気だった証拠です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

しかも6年という オカメインコにとっては若鳥です↓↓

 

 

 

お骨を持って帰っても大丈夫との事だったので

 

 

 

小さくなったカンチャンはお家に連れて帰ることにしました。

 

 

 

カンタはオカメインコでは珍しく 気が強い子で、思いっきり人の指に穴を空けるような子デシタ。

 

 

 

でも お歌を覚えるのがとってもお得意で口笛はすぐに覚えてしまいます。

 

 

 

ホーホケキョ 、 ハトポッポ 、 京都の歌  

 

 

 

をとっても音痴に歌い上げてくれてました。

 

 

 

こんなカンタは人一倍寂しがりでした。

 

 

 

トイレに行くだけで  お風呂に行くだけで  見えなくなるとひたすら鳴き続けますΣ(-∀-;)

 

 

 

大きな声で 近所迷惑なくらいに(笑)

 

 

 

そんな ヤンチャなカンタがいなくなった我が家はとっても静かになってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

ドンだけ小さい生き物でも いなくなると寂しい、悲しい。

 

 

 

手乗りだったから余計にキミがいないと悲しいです。

 

 

image5325998.jpg

 

私は 鳥が大好きです。

 

 

 

 

 

一匹置いて行かれた ガーコちゃん・・・

 

私も 旦那も とっても寂しいです。

 

image6829790.jpg

copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
