ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JFA 大会♪
image5703897.jpg image2929942.jpg image9799823.jpg

5月27日(日) はJFAのディオワールド杯でしたσ(^○^)

 

お天気も快晴でとっても気持ちよかったです。

 

今回はチップだけ出場で頑張ってきましたよ!!

 

 

今回の意気込みは・・・

 

小さくてもディスクドックになれるんだぞぉぉ!! て所をみんなに見せてやるー!!

 

と一生懸命チップ君と頑張ってきました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

 

ビギナー大会 午後の部 出場犬種

 

ボーダーコリー  7頭

 

シェルティー  1頭

 

よっしの相棒姫 ダルメシアン  1頭

 

我が家の王子 パピヨン  1頭

 

合計10頭

 

大きいワンちゃんに混じって頑張った大会結果は

 

 

 

1R目は風が丁度なく 比較的綺麗に投げれたw

 

MCの人も「凄くとりやすいディスクを投げていますねぇ!!」

 

って凄く褒めてくれたので嬉しかったなぁw

 

 

 

多分。。。  3投キャッチ!!

 

 

 

2R目は 強風・・・Σ(・艸・*)エェ!! 

 

小さいディスクなんか風に流されまくった・・・

 

全く前に飛ばなかったよぉぉぉ・・・Σ(〇д〇)

 

小型犬は一生懸命走っても大きいワンちゃんの半分の距離もいけない・・・

 

 

でもその分 投数は多く投げられるのだ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ 

 

 

だから何回も投げながら どの角度でディスクがまっすぐ飛ぶか試しながら投げた。

 

その結果・・・ 最後の3投がィィ角度に飛んでくれて3投キャッチする事ができた(o^v^o)

 

コレで1Rと2Rでキャッチは6回。 そのうち何回か拾って帰ってきたポイントがあるので

 

合計44ポイント位になったそうだ!!

 

何だか噂によると10頭出場中  3位くらいに入っているか?いないか?

 

って感じだったんだけど・・・   入ってなかったですね(笑)(o^v^o)

 

1位  6●ポイント

 

2位  5●ポイント

 

3位  46ポイント

 

だったので チップの44ポイントは少し届かずでしたσ(^○^) 

 

残念だったけど 楽しかったし満足です!!

 

 

一緒に行った よっし&リロペアも 脱走しかしたことの無いリロが頑張った!!

 

その結果は よっしのブログにまたUPされると思いますので~(*’ー’*)

 

 

 

あっそうそう!!

 

 

帰りくらいになって めっちゃ 頭痛がひどくなり寒気がするようになった・・・

 

家に着くまでとりあえず我慢!!

 

家に着いて熱を測ったら・・・

 

しっかり 熱が出ていました\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪   (;_;)

 

その後の事は旦那に全て任せて私は薬を飲んで寝ました。

 

おかげで熱も体調もすっかり元通り(笑)

 

ココ3日間少しハードだったのと、あんまり寝ていなかったのの疲れかな?

 

でも全部終わった後にしんどくなって本当にヨカッタですw\(o ̄▽ ̄o)/


copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
