ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
背中のタップ 覚えるw

ルイは病気なのであまりハードに走ることが出来ない。

 

なのでこの2ヶ月 人間と一緒に遊べて あまり走らない程度にディスクなどをしてきたw

 

運動量的には他のボーダーコリーなどと比べると決して足りてないとは思うが・・・

 

でも人と一緒に遊び、やることを明確に伝えてやる お仕事を与え

 

そして それが出来たらいっぱい褒めてやる??

 

いっぱい走ることは出来ないが、人と遊ぶ事でルイの運動を満たしてやる事に力を入れた。

 

はじめ・・・私は病気のルイをどうやって遊んでやろうか・・・?

 

こんなのでストレスはたまらないのか・・・?

 

少し不安もあったが、でも自分のやり方を信じて 2ヶ月 一緒に過ごしてきたが・・・

 

いっぱい走る事が出来ないのに 決してルイのストレスはたまらなかったw

 

その代わり コツコツコツコツ いつもルイとコミュニケーションを取り続けたけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

ルイの事で私も沢山の事が勉強出来た気がする(^-^)ニコッ

 

運動量じゃない!! 遊ぶ内容によっては運動量以上のものが得られる??

 

私はルイと過ごして そう実感しました(*∩∩*)ニコニコ

 

 

今日はよっし夫婦と公園へ遊びに行って 4/15の大会のディスク練習へ行ってきた(o゜▽゜)o

 

ルイ背中乗れるよ~w ディスクやってあげてw

 

とよっしに言うと今日はルイをよっしが遊んでくれたw

 

ルイ君こんなの出来るようになりましたw

image2955493.jpg

結構投げる方が難しくって なかなか美味くキャッチは出来ないが

 

でも形にはなってきた(*∩∩*)ニコニコ

 

リロもディスタンス練習w

 
なんだか ダルメシアンってホントっ 綺麗にみえる・・・(*///ω ///*)
チップ&シャルル も小さいディスクドック目指して頑張ってますw
 
頑張れ、チビ達w
 
夜練習ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 
 
明日はアジリティーコンペですけど??w 
 
もちろんハードルの夜練習もしました(o゜▽゜)oニパッ
image3306126.jpg

※ 夜撮影のタメ 顔が怖いですが・・・ ?(´;□;`)

 

ルイ&チップ&シャルル 全員一緒にしかも同時期に色々教えるのはかなり大変だったw

 

やっぱりみんな見てるし、1匹だけ遊ぶと後の奴らが大変な事になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイ君は今日で我が家で過ごす最終日。。。

 

明日の夜は自宅へ帰ります。

 

2ヶ月間 朝から晩までいつも一緒だったので・・・なんだか寂しいな(;_;)

 

でも、楽しい時間ありがとぉおおぅd_(>o<)!!

 

家に帰ったらルイ、弟が待ってるよw 仲良くするんだよ~w

 

また週末は一緒に遊ぼうねw


copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
