ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲惨・・・ これが現実・・・

お友達のチエベのブログを見て久々に号泣してしまったとももっです(;_;)

 

チエベの言うとおり 何も出来ないのにただリンクだけ載せてもィィものか?

 

と一瞬考えたけど・・・

 

三重の小型犬レスキュウといい!!  今回のレスキュウ!!

 

チエベをきっかけに 現実から目をそらさずしっかり目に焼き付けようと 思った!!

 

 

 

 

大阪のアークエンジェルが大規模なレスキュウを行ったみたいです。

 

その内容と言うのは本当にひどいものだった・・・

 

今はボランティアや、救援物資をたくさん募集しておられます。

 

少しでも力になれればとリンクを載せさせて頂きます。

 

 

 

詳細が知りたい方は↓

 

http://ark-angels.com/rescue.html

 

 

 

 

 

 

私はレスキュウのリンクからは目をそらすタイプだ・・・

 

だってとても可愛いとか、綺麗とか言える状況ではない。

 

そんなの見てしまった時には  すごくすごく  胸が苦しくなる。

 

そして涙が止まらない。

 

とてもとても 見ていられない。

 

同じ人間が何故こんな事を・・・

 

当たり前の世話が何も出来ていない・・・

 

世話が見れないような数になるまで何故繁殖する??

 

何故もっと早く策を考えられない??

 

初めは愛していた犬達を何故こんな目に・・・   いつから・・・何が狂ったんだろうか?   

 

そういう人間が 本当に憎くなる。

 

でもいろんなサイトを見ていても本当に減らないんです、こういう生き地獄の犬達が・・・

 

でも、私みたいに目をそらす人間がいるから 早く救助出来なかったり

 

生き地獄の犬が増えてしまうのかもしれないなぁ・・・

 

と、アークエンジェルの記事を真剣に読み

 

自分に問いかけていた。

 

 

 

ボランティアトリマーで  ひどい犬達を   ドンドン  洗って  切って

 

している人たちがいる・・・

 

すごいなぁ!!

 

私もトリマーになったら!!

 

目をそらしたりせず  近くで困っている犬達がいたら 助けてあげたいなぁ!

 

馬鹿な人がいる中で 常に頑張って必死に犬達を助けている人間達がいる。

 

そんな人間達に近づけるように今私が出来ることから始めよう!!

 


copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
