ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
男磨きは”にょっきっ”
せーのっ

DSC_0725_convert_20111001000805.jpg



にょっきっ!

DSC_0756_convert_20111001000918.jpg


ごらんの通り 足プルプル&写真がぶれるほどのド下手ぶりやけど すぐに上達しそうな予感(^m^ )

トミーの指定席は色々とつかえる(笑)

忘れてた・・・
記事にするのをすっかりわすれてた・・・

トミちゃん 4月29日で3歳を向かえました。

まー まだまだな若僧です☆ 

ずい分と 持って来れる男になった☆ 私達には。

この先ながーい 付き合いになるのは・・・・興奮。

一瞬で興奮できる男。

褒めるのも興奮しすぎるから ゆっくりゆっくり。

なんでも 凛とした態度で接するのが当たり前になってきた。 

ふにゃふにゃ扱ったら本間に一瞬でパッパラパーになる男。

でも器用な一面もみせてくれる男。



トミーは実は出来る男。 

ん??

に、なれる力を秘めている男!! だね☆


最近はガサツな行動を取り払ってしまいたい・・・

一個一個考えて行動してほしい・・・

器用なところを生かしてやりたい・・・

そんな思いから やってみた(笑)↓↓

グラグラで何度も落ちてビビッてたけど、上手に出来るようになったさ☆
いっぱい撮った動画の中で最後がトミーらしいのを選んだよ(笑)


トミー3歳おめでとう!

やったね( ̄ー ̄;  
狙う犬
優斗のもの全てを。

狙う犬1
DSC_0152_convert_20110530202733.jpg

ここ定位置。
DSC_0153_convert_20110530202755.jpg

落ちてきた食べ物を「おぉー」て思うくらい一瞬でしとめる。


狙う犬2

ある日 優斗が 【トミードア閉めて!】用のタグをドアから外して持ってきてた。


突っ込まれると思うので先にゆっとく。まだドアは閉めれません(笑)
話を戻しまして。



タグ見つけたトミーは勿論遊びたがる・・・

優斗が握っているタグの反対側を咥えた。



思いっきりひっぱられるんやろうなー・・・・と眺めていたら!?


遠慮・・・











無く! 思いっきり引っ張り 優斗ごと引きずって 取り上げてたΣ( ̄ロ ̄lll)

キミ・・・やっぱりだったね。

でも何故か喜ぶ優斗さん。

別の時の動画やけど ↓↓こんな感じ。


母・・・ 超うけるんですけどーぉ(爆)
モジ男
友達のブログに遊びに行ったとき 広告欄でたまたま目に入ったコンテスト。

面白半分で写真を投稿してみたら

入賞しちゃったよ(笑)


IMGP1568_convert_20110505235722.jpg

まさか、入賞するなんて思っていなかったので、色々な商品のなかでサクッとパジャマを選んだ。
でも、入賞通知が来てから しっかり商品をみてたら もっと欲しいのがあった(-_-)
折角やのに、しっかり選んでおくんやったな・・・

で、色は選べないと承知していたものの
この色て・・・犬のカラーに対して少し考慮してほしかったわ(爆)(笑)

ちょっと スリムになっただけやん!

【モジ男】
cats2011-5-5--2.jpg


投稿した トミー写真
【おぱじゃま賞】
http://2011alphaicon-smile.a-thera.jp/
離乳食
離乳食!!!


が、大好きな犬・・・

0342011-2-22-1.jpg
トミー>「おこぼれはないですか?」

copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
