ゆかいなBoy達♪
我が家のお犬様と息子様の楽しい日々日記♪

ランキング

参加中(^m^ )                 時間のある方は ポチッと押してね♪

blogram投票ボタン

目標

      何事にも目標を。^0^

プロフィール

とももっ

Author:とももっ
ワンコと優斗と楽しく過ごすことが
とももっ家の一番の楽しみです♪

お誕生日

script*KT*

script*KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (12)
コンペ&競技会♪ (34)
アジリティー♪ (77)
フリスビー♪ (15)
遊び お出かけ♪ (86)
チップ君♪ (21)
シャルル君♪ (22)
トミー君♪ (32)
トミー君成長記♪(3~12ヶ月迄) (35)
お犬様事♪ (93)
飼い主事♪ (30)
とももっ事♪ (69)
小鳥様♪ (8)
オビディエンス♪ (1)
優斗♪ (46)
日常♪ (2)
優斗、予防接種♪ (2)
とももっ家事♪ (8)
聡斗♪ (1)
兄弟 (1)
保育園 (0)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

成長するよ♪

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
選考会
JKC の選考会へいってきました!

今年は月曜日でしたね。

いつも通り けいじくんはルンルンで仕事を休みました(-_-;)


JKC の選考会は本当にたのしい!
攻め攻め攻め、技術技術技術、見てるだけで満足の世界!

今回は優斗がいたので、私はあまりゆっくり見れなかったけど…
けいじくんは ビデオに声が入るほど見いっていた様子~。

今年はオプデスの方の方々もチラホラ来ておられて、皆『すごいねー、面白いねー』ってゆってましたね。

来年は無いのが残念だな。

その間にトミー様も昇格して頂かないと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真(^m^ )
先日の競技会の写真を頂いた!!

写真って 本当に嬉しい♪♪



チップ、シャルル、トミーの真面目な目がいい!

IMG_5767-0.jpg

IMG_5817-0.jpg

IMG_5822-0.jpg

目 むきすぎ(笑)
IMG_5807-0.jpg

これは チップだよ♪ 上のはシャルル。
IMG_5804-01.jpg



【強気なトミーの心】
IMG_7616-0.jpg

ディスクの競技に出るまでには
戻りの練習と、噛み噛みなおさないとな・・・・(-_-)
IMG_7625.jpg

一眼で人をとると まぁ~なんて綺麗だこと!
IMG_7636.jpg


グランママ、ともぞう君、おたパパ いつもいい写真をありがとう♪
大切な宝物です。
アジリティー練習 トミー
2010-10-16-04.jpg

今日もお付き合いな 優斗君。
少々体が大きいのでぇ~ ベビーカーでは不満そう(笑)
でも、前半しばらく 寝てくれたので助かった♪

それにしても・・こんなに色んな所へ連れ出して いろんな人に会っているのに・・・ 
どんどん おかぁ~命 になってる気がする(-_-)



トミーは基礎練習頑張ってます。
パピーちゃん達と一緒に練習(笑) トミーの遊び仲間がいっぱいなので
うわぁーっと ぐちゃぐちゃにならないように、一頭ずつ出して練習してくれました(爆)
今回もいい勉強になった なった!

カッコイイ写真頂きました↓↓ 影絵みたいで お気に入り♪
2010-10-17-01.jpg

優斗もトミーの練習一緒に見守ったよ。
グズッてたけど抱っこが重たかったので ドックウォークお借りした♪
結構機嫌がよくなった(笑)
 
こちらの激写も\(^ω^ )♪ありがとう。 嬉しいです。

夜はアジリティーなり♪

2010-9-14-2.jpg

今日も元気なり~!


頭はげても気にしない!

まゆげ無くても気にしない!

でっかくたって気にしない!

鼻くそたまってても気にしない!

マイペース マイペース♪



やっぱ、優斗は バカ可愛いっ(。・ω・。)


さて、
日曜日は またまた トミーのアジリティー練習。
だんだん集中もよくなってきて スムーズに練習を終えることができた!
ちょっと 場所にも慣れたよう。
コンタクトもなかなか よかったんじゃない?w
ハードル間のスピードが早いトミーは旋回させるのが一苦労。
モチベーションの使い方をもっともっと工夫しよう!

最近私に口出しされないケイジ君は 楽しそうに練習しております(爆)




次の日お疲れの 扶養組。
2010-9-14-1.jpg

ん~ 下の2匹は元気有り余ってます(笑)
今週末は練習できるよ♪
セミナー♪
初めて セミナーたるものに参加してきました。
午前中は座学 午後からは実技 で参加です(@^-^)
朝から 少し雪がふって とっても寒い日でした。


座学は4時間と少々長めで疲れましたが でも内容がとても興味深かった。
トミーを今後教えていくのに とても役立つことばかりで是非 実践してコツコツやっていきたい。
自主練習 中心の我が家には いい方向へ向かえる 良いきっかけになりました♪
もちろん、チップシャルルにも今後必要な練習や理論が沢山あり もっともっと上を目指せそうです^ω^

page.jpg


午後からはお外の天候は最悪に ホテルから外に出ると 朝にはなかった雪景色が・・・( ̄ー ̄;
実技できるのかなぁ? と少し心配でしたが 続行でしたね。
その後 天候は回復するでも無く、悪くなる一方でした、吹雪いて目も開けられないほどでしたから・・・

実技はチップで参加。
「この子は誰?」と聞かれたので「チップです。」と言うと
最近好成績なのをしっかりチェックして頂いていた様で「君がチップかぁ~。」と言っていただいた。
速いコーギー組とは 2秒ほどの差があることも知っておられた・・・
(はい、それに悩んでました・・)
2秒をどう縮めて行くかを 丁寧にアドバイスしていただきました♪ 
色んな部分で少しずつ短縮していったらチップも もう少し伸びるようです。 ガンバロー。


それにしても天候が悪かった( _ _ )..........o
雪で棄権した小型犬が続出した中 チップはテンション落ちることなく足がうまっても頑張りました。
そして あまりの足の冷たさに 終わり! となった瞬間にハウスに走って帰っていきました(爆)

次のセミナーまでには 我が家の3頭が少しでも成長できるようにがんばります。



ほんでね・・・・
明日は競技会だけど 中止になるのでしょうかね?

22-2-8-00.jpg
 
明日につづく・・・

copyright 2005-2007 ゆかいなBoy達♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
